RSS

オリジナルCDの販売について

現在発売中のマーブル・メイプルオリジナルのCDですが、ホームショップのCombi-2やマーブルのイベント会場などにて好評発売中です!

お店や現場にはなかなか都合が合わなくて買いに行けない!という方は下記のフォームよりご注文いただけます。

 

アイドルらしからぬ攻めたジャケットも話題ですが、1枚目の楽曲は永塚健登さんが現在の事務所に所属される前に提供していただいたものを4曲たっぷり収録した、マーブル念願の初プレスCDです。そして2枚目はなんと「傷物語」の音楽制作にも参加されている難波研さん他豪華な顔ぶれの「みんなのうた。」とマーブルとして制作した「そ・れ・で、Good day☆」の2曲が収録されています。

今後も引き続き新作を発表していく予定になっておりますので、是非お楽しみに!

写真左

「マーブル・メイプル」

Tr.1 Marble-Maple Tr.2 Happy but so sad Tr.3 日やけしたなぁ・・・ Tr.4 Love! Love! Rabbit!!

 

写真右

「みんなのうた。」

Tr.1 みんなのうた。 Tr.2 そ・れ・で、Good day☆ Tr.3 みんなのうた。(inst) Tr.4 そ・れ・で、Good day☆(inst)

 

 

さて、こちらのCDについて上記でも述べましたが、こちらのページからオーダしていただく事が可能です。

お値段はどちらの作品も税別¥1,500となっております。また送料は2枚までは¥200で対応致します。

現在は残念ながらショッピングサイトやデータ販売等は対応しておりませんので、大変お手数ですが下記フォームより必要事項をお知らせください。折り返し金額とお振込先をお知らせいたしますので、いずれかの口座にお振込みをお願いします。お振込みの確認が取れ次第発送させていただきます。

送料をなるべくお安くするため、郵便局のクリックポストで簡易梱包にて送付致しますが、到着時に外ケースの破損等ございましたらお手数ですがビニール開封前にご返品ください。新品と交換させていただきます。また、商品到着時の内容物の破損等については写真等状態の判断できるものを添えてメール等にてご連絡ください。

広告
 

コメントは受け付けていません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。