RSS

オリジナルメニューとか変わり種とか…どう?

オリジナルメニュー作りたい人の相談もお受けします!

コンビの名物は時々出てくる変わり種メニューとかオリジナルメニュー。

仕入れの際に見つけた食材を使って、普通に美味しいメニューとか聞いたことないメニューとか…

やたら大盛りとか奇抜な組み合わせとか、色んなことをやります。

テレビの取材も受けたハンバーグラーメン、ハンバーグカレーラーメンは一番有名ですが

他にも突然思いついたら作っちゃう閃き料理などちょっと面白かったり、旬の材料で作っちゃうメニューだったり、普段のメニューには無い過去の実績をご紹介します。

 

IMG_0472にしん蕎麦…焼にしん一匹乗っかってるのは見たことがありません。

塩ハンバーグラーメン…ハンバーグラーメンは醤油かな(>_<)IMG_0476

IMG_1104角煮カレーはその昔のメニュー、コンビの角煮ラーメンの角煮でした。

ストーブで特大パエリア。冬はこんなことも出来ます。IMG_1106

IMG_1124大きなマッシュルームと野菜、その日の仕入れで美味しそうなマッシュルーム。

ル◯ンのパスタ風、巨大たこ焼きパスタ。IMG_1180

IMG_1195これはオブジェですね。ラピュ◯

めっちゃ野菜食べたいと言われて作った野菜盛りIMG_1208

5L以上入る盃に盛られた盃蕎麦とてんぷら。8人前です(笑)IMG_1228

IMG_1240豆腐と海鮮とキムチは変な組み合わせ…

IMG_1249IMG_1251この二品は巨大マッシュルームの肉詰めがメインです。

ラーメンに乗っかる自家製叉焼を丼に。IMG_1281

IMG_1283フルーツトマトとカマンベールはバジルとルッコラが合います。

アボカド食べたいと言われて作った一品IMG_1306

IMG_1310こちらもフルーツトマト。アボカドとサワークリームも。

サーモンとマグロの丼IMG_1312

IMG_1317生マッシュルームのサラダ

ビッグベーコンパスタIMG_1326

IMG_1337ウマヅラハギなど海鮮水煮

イベント後にみんなで食べたてんぷら蕎麦IMG_1347

IMG_1349カルビ丼は時々別バージョンが存在します。

贅沢に叉焼も添えた炒飯定食IMG_1363

IMG_1375ミニピザもやりました。

夏場はレギュラーのかき氷IMG_1409

IMG_1415こちらも夏場の冷やしラーメン

ここで奇抜なカルボナーララーメン!?IMG_1500

IMG_1503そしてコンビの提案、新説豚キムチ

同じく新説豚キムチ定食IMG_1506

IMG_1564先程もありましたが、メニューとして提供したカルボナーララーメン

冬場は鍋も予約さえすればすぐ出来ます。IMG_1651

IMG_1668鍋じゃなくっておでんも有りです。

でっかいベーコンの乗ったベーコン味噌ラーメンIMG_1705

IMG_1714新鮮な秋刀魚を捌いて炙りでどうぞ。

そして焼肉はコンビの得意な分野ですね。毎月BBQですよ!IMG_1718

IMG_1788特別なBBQ、贅沢素材の炭火焼セット

12種の温野菜、ローストビーフとIMG_1835

IMG_1873牛テールと温野菜

真っ白な鶏白湯の鶏塩ラーメンIMG_1882

IMG_2042怪獣ですかね〜食欲なくなるオムライス

たまに手に入る馬刺しも美味しいです。 IMG_2112

IMG_2132野菜大盛りペペロンチーノ

汁なし麻婆豆腐ラーメンIMG_2133

IMG_2144女性向けの洋風豚キムチプレートはキムチとトマトのソースです。

和風パスタもヘルシーです。IMG_3925

IMG_2573みんな大好きな例の肉ですよ

一本に1kg以上もお肉が付いてます。IMG_3930

IMG_2574中までしっかり火が通ってますのでナイフで切り取って・・・

いや、そのままかぶりつくのも正解です。IMG_2575

IMG_4694透き通った塩ラーメンも試作品です。

 

 

他にも写真撮り忘れてる奇抜メニューやスペシャルメニューなど沢山ありますが、ネタの宝庫のコンビメニューです。

新しいレパートリーを求める方には一緒にレシピ考えたりも出来ますので、こんなもの食べてみたいとか、こんな食材で奇抜なもの作りたいなど有れば、お店でご相談ください!

コンビの料理は特別なものは使いませんので、料理やってみたいって人もアドバイスしますよ〜!

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。